ijenaの文章

独り言とお喋りの間のようなブログ。

ポジティブキャンペーンのばかばかしさについて

 近頃フェイスブックを始めた。フェイスブックで自分の生活をアップしました。

 

 ばかばかしい(笑)

 

 誰得ですか?(笑)

 

 前からわからないことがあります。

 

 自分のことをすごいかのように言う人。

 たいしてすごくないのに。

 こんなことしましたあんなことしました

こんなことしてますあんなことありました

 

 で?(笑)

 

しょうもない

 

 こんなことやあんなことをしたから何?

 

 思うんだよな、

そんなに自分が好きかって

そんなに自分はすごいと思うのか

 

お前、すごくないぞ

 

って思いますね

 

 

 

 

気付いたのです。

 

何に?

 

 

私は人に興味がないということに!!!

同時に

私は自分のことが好きでないことに!

 

 

 

どうでもいい

人が喜んでいても

音楽が趣味でも

大会で成績を残しても

 

私は化粧が好きでピアノが好きで料理が好きで

ピンクが好きで香水が好きでお花が好きで

歩くことが好き

 

だから何ですか

 

 

誰が私の幸せに興味がありますか

 

私私の幸せに興味ないです

会ってみたいものですね

私の幸せに興味のある人

ばかばかしい

 

近々舞台に立ちます

フェイスブックで宣伝しました

ばかばかしい

正味の話、

観客がいなくてもピアノは弾けますので

ピアノと指があればいいんですよ

人を呼ぶ意味はありません

人に知らせる意味はありません

 

タイムラインに誰かの宣伝があります

私は読んだことはありません

読むの、面倒です

 

まあ…

ラインのタイムラインでも宣伝するでしょう

 

最近

絶賛「絶対したくない選択をする」キャンペーン実施中。

 

遊びです。

ほら、買い物をするとき、心理テストをするとき、

ラインで遊びに誘う相手を考えるとき、

一番最初に削除する選択肢があります。

 

それをあえてチョイスするのです。

 

服が全部安っぽくみえる雑誌を買ったり

恥ずかしいことをしたり

面倒くさい誘いにノリノリでOKしたり

怒られそうなことをしたり

食事を減らしても体重が減らないからいっそのこと逆に満腹になっても食べ続けたら痩せるんじゃないかと思って食べてみたり

笑われそうなことをしたり

 

 

フェイスブックもそのうちの一つです。

 

これが何に繋がるのか私は知りません。

 

 

私は元気です