ijenaの文章

独り言とお喋りの間のようなブログ。

元気のない時は

 

元気のない時はどうしますか?

 

梅雨ってだるくないですか?

 

今日はすごく体がぼーっとしました。

 

ちょっと前にペヤングの獄激辛が流行ったのを覚えていますか?

 

私は今日食べました。

 

どれだけしんどくても、辛い物を食べると

 

頭の中が「辛いな」だけになるのでオススメです。

 

悩みも何もかも、食べている間だけは吹っ飛びます。

 

辛い物を食べると馬鹿になる、と昔から言いますよね。

 

悩みが尽きないのは馬鹿になり切れないからだ、とどこかで聞いたことがあります。

 

ベストマッチではないでしょうか…「悩みには辛い食べ物」…。

 

良ければ試してみてください。

 

ちなみに獄激辛は酸味があって若干エスニックぽかったです。

 

私はピザ用チーズ150グラムと生卵1個を加えて完食しました。

 

あと、水を飲みすぎておなかがタプタプです。