ijenaの文章

独り言とお喋りの間のようなブログ。

お題「鬼」

 

今年も一ヶ月が経ちました。

 

鬼ですね。

 

特に何もなく、ただ時間が過ぎました。

 

私にとって時間は鬼です。

 

昨日は一日休みだったのですが、

 

今朝時間を逆算して気づいたのですが、

 

昨日は約10時間、酒をだらだらと飲んでいました。

 

 

他にすることはないのか!!

 

 

…気づかなかったんですよね、酒を飲んでいるときは。

 

まさかそんなに時間をかけていたなんて。

 

話がお題から離れてしまうのですが、

 

気づいたらしてしまっていることが3つあって、

 

綺麗な女を検索しまくる・食べまくる・飲みまくる

 

なんですね。

 

で、今年は

 

運動を趣味にしたいと思っているんですよね。

 

欲しいものは、ズバリ、家。

 

稼ぐビジネスマンま運動を習慣的に取り入れているらしいですし、

 

なんか、自分の目標は理にかなっているのかなあと。

 

机上の空論ですが。

 

仕事の鬼は私には似合いません。

 

ならない方が、いいです。

 

私は良心の塊というのか、田舎精神が抜けないというのか

 

情に厚いんですよね、ビジネスライクが一番似合わない人間です。

 

なれるならなりたい。だけどなれそうにないようなものごと、

 

そういうものには憧れません、意識的に。

 

しんどいので。

 

 

あー

 

先週発売の週刊誌まだ買ってなーい。

 

明日買います。