ijenaの文章

独り言とお喋りの間のようなブログ。

日記を書く

 

好きなことをしなよ、と言われるようになった。

 

セックスをした後の話だ。

 

俺は面倒をみたくないといいたいのか、

 

それとも性処理に使って申し訳ないと思っているのか。

 

私は相性のいい人に出会うと文章を書くようになるらしい。

 

最近、二人目が現れたことにより、ただの日記が絵日記になった。

 

私は単純だ。

 

仕事の相談をしていたので、好きなことを仕事にしなよ、という

 

趣旨の話だったのだが、日記は仕事ではない。

 

だが、私にとってこれはとても大きな進歩なのだ。

 

自分のことを説明しようとしているし、文章を書こうとしている。

 

自然と諦めたことを自然と復活させたのだ。

 

私は、ようやく、体と気持ちを分けられない生き物なのだと気づいた。

 

私は男になれない。

 

セックスをし、数日会話を少し続けただけでもうだめだ。

 

私は絶対、男の人を待ちたくない。

 

脈なし、アプローチ必須、予定未定、などは除外対象になる。

 

追っかけたくないので、すぐに取れそうにないならいらない。

 

私は今年、副業を始めたいと考えていて、内容は未定だ。

 

半年で自分の知らない一面を知った。

 

残り半年は生活基盤を変えたい。

 

男の人とクリスマス過ごしてみたいな。

 

年末でもいいけど。